5729354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

あなたの好きなタイプ

風太くん




あなたの好きなタイプをズバリ当てよう!

昨日の日記の続きです。

「たしかに【亞】さんと小島功の、
河童天国の美人河童はイメージピッタリだよね。」

「最近の女優さんではスラリとした伊東美咲も、
小島河童のイメージだと思うよ(^^)小島画伯は劇画家としても有名だけど、河童天国の美人河童には母性愛や
キリリとした逞しい女性像を表現していると思うんだ。」

「そう言えばエロ河童なんてのもあったね(爆爆)」

「鳳圭介のポテチン!!なんちゃってね(爆爆)」

話が下品になったところで(爆)
今日の心理テストの始まり、始まり~~~~~~~~(^^)

最近「青いバラ」が世界で始めて、人工的に創られて話題になっています。

これからは、
どのような色のバラでも創り出すことが出来るようになるそうです

さて、あなたはどの色のバラが好みですか?


1 白

2 赤

3 茶色

4 黄色

5 レインボーカラー

6 青色


美しいがトゲもあるバラは、
あなたの好きな人そのものですよ(^^)

1 初恋の人を夢にみませんか?
あなたは、純粋な人が大好きな人なのです♪

2 燃えるような情熱やロマンス!!愛の高まり!!
むさぼるような恋にあこがれていますね(^^)
あなたの好きな人はズバリ!!燃える人ですね!!

3 茶色は、父親、母親のイメージなのです。
あなたは、父親のような彼。母親のような彼女を求めていますね!!
当たっているでしょう。

4 彼(彼女)といつまでも一緒にいたい♪
相性のよい相手といれば、それだけで幸せなあなたです。

5 あなたは、かなりのスケベな浮気モノであります!!(爆爆爆)

6 クールで頭の良い彼(彼女)が大好きですね(^^)







© Rakuten Group, Inc.